読書

ここでは、「読書」 に関する記事を紹介しています。

-->
疑問質問はTwitter(@hi_tec01)でも受け付けています https://twitter.com/hi_tec01
雑談等もしますし、どなたでもフォローしていただいて構いません。楽しく会話しましょう!
先月の閲覧TOP3は以下の記事となっております
1位:無料でステレオミキサーを入れよう!!(仮想ステレオミキサー)
2位:OBSでニコ生「高画質」「低負荷」放送する方法 Open Broadcaster Software
3位:OBSで高画質配信!生放送!導入と設定方法 Open Broadcaster Software

妖怪アパートの幽雅な日常1~10巻 ようやく読み終わりました

中高生向けの小説と侮るなかれ

全ての世代にお勧めできる質の高さだ

文章や、物語の複雑さ難解さは全くと言って無く、とても簡単な表現、率直な表現で書かれている

しかし、その本質部分はどんな名著でもかなわない素晴らしいものであった
少なくとも私はそう思っている

特に10巻 最も読みごたえのある、内容のある最終巻であった

何かにつまづいた時、どうすればいいかわからなくなった時、絶望した時、自分を見つめ直したい時、

もう一度この本を手にとって、そしてこの妖怪アパートに帰ってこよう

そう思えた

必ずここに答えがあるから



単行本版はこちら

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (YA!ENTERTAINMENT)
妖怪アパートの幽雅な日常(1) (YA!ENTERTAINMENT)
Powered by



文庫版はこちら

妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫)
妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫)
Powered by

スポンサードリンク