読めば必ず糧になるを目標に頑張っていきたいと思います 理学・工学・情報学・IT・サイバー・通信・放送・ジャパンカルチャー・コミュニケーション・現代社会などなど

-->
疑問質問はTwitter(@hi_tec01)でも受け付けています https://twitter.com/hi_tec01
雑談等もしますし、どなたでもフォローしていただいて構いません。楽しく会話しましょう!
先月の閲覧TOP3は以下の記事となっております
1位:無料でステレオミキサーを入れよう!!(仮想ステレオミキサー)
2位:OBSでニコ生「高画質」「低負荷」放送する方法 Open Broadcaster Software
3位:OBSで高画質配信!生放送!導入と設定方法 Open Broadcaster Software

どうも
危うくツイッターアカウントを乗っ取られそうになった管理人です


アカウントを乗っ取られたフォロワーさんからのDMにはられたリンクが実は乗っ取りサイトだったのです
     Twitterアカウント乗っ取りサイトに乗っ取られそうになったの続きを読む

スポンサードリンク
電話番号で相手を調べたときってあると思います








こんなアプリを見つけました






「電話番号で電話帳検索」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.shizuoka.uninchu.android


コメントを見ると好感触そうなアプリです


まあ、私は実際に試してないんですがね

スポンサードリンク
久しぶりに動画まとめ作ってみようと思います

細かすぎて伝わらないものまねというものすごく面白いコーナーがありまして、バラエティーを余り見ない私でも大好きになってしまうほど面白いコーナーです
     細かすぎて伝わらないものまね 動画まとめの続きを読む

スポンサードリンク