うちのF-02Dちゃんが5月16日にiモードが使えなくなると言う不具合が発生したので、電源を切らずそのままの状態でドコモショップに持って行きました
状況を説明して確認が取れたら即交換でした
修理の時より手続きが短くてよかった
1時間程度でしたかね
やはりドコモショップのでの不具合再現が必要命題ですから、電源を切らずにそのままの状態で持っていくのが一番ですね
もし交換したいぐらい不具合が出るのであれば、
最新アップデートを適用して、リフレッシュ機能を切り、再現可能な不具合が出るまで待つかもしくは不具合が出ている状態でドコモショップに持っていくことですね
あくまでも毅然とした態度で 不具合が頻発するんですキリッ と言えば大丈夫だと思います
前回のときは修理からかえってきて2週間ほどで動作がもっさりしはじめたので今回はどうなることやら
一応11月製から2月製への交換ですが、電池持ちは若干悪くなった気がします
個体差が激しい機種なのでしょうね
2月製はグレーゾーンのようなのでいい方であることを願いたいものですが、電池もちから考えると1月製以前のものと同じなのかもしれません
修理の時より手続きが短くてよかった
1時間程度でしたかね
やはりドコモショップのでの不具合再現が必要命題ですから、電源を切らずにそのままの状態で持っていくのが一番ですね
もし交換したいぐらい不具合が出るのであれば、
最新アップデートを適用して、リフレッシュ機能を切り、再現可能な不具合が出るまで待つかもしくは不具合が出ている状態でドコモショップに持っていくことですね
あくまでも毅然とした態度で 不具合が頻発するんですキリッ と言えば大丈夫だと思います
前回のときは修理からかえってきて2週間ほどで動作がもっさりしはじめたので今回はどうなることやら
一応11月製から2月製への交換ですが、電池持ちは若干悪くなった気がします
個体差が激しい機種なのでしょうね
2月製はグレーゾーンのようなのでいい方であることを願いたいものですが、電池もちから考えると1月製以前のものと同じなのかもしれません
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