なぜ公共広告機構ACのCMが多いのか

ここでは、「なぜ公共広告機構ACのCMが多いのか」 に関する記事を紹介しています。

-->
疑問質問はTwitter(@hi_tec01)でも受け付けています https://twitter.com/hi_tec01
雑談等もしますし、どなたでもフォローしていただいて構いません。楽しく会話しましょう!
先月の閲覧TOP3は以下の記事となっております
1位:無料でステレオミキサーを入れよう!!(仮想ステレオミキサー)
2位:OBSでニコ生「高画質」「低負荷」放送する方法 Open Broadcaster Software
3位:OBSで高画質配信!生放送!導入と設定方法 Open Broadcaster Software

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
最近公共広告機構のCMが腐るほど流れていますが、それに対して国民が猛講義なんて話もききます

実態も知らずに文句言うなボケ  って私は言いたい

ACは1円たりとも広告料払ってないですからね

詳しいことはつづきで書くことにします
東北関東大震災みたいなときは普通、企業はCMを差し控えます

そのせいでCM枠がぽっかり開いてしまうのです

その穴埋めとしてACから無償提供(広告費0円)された非営利目的であるACの広告が流されるわけです

ACがCM枠を買い占めたわけではなく、勝手に放送局がACのCMを使っているのです

公共広告機構はCM終わりのエーシー♪の音を削除したり思いやり啓発の新CMを配布したりと、しっかりとした対応をとっています

悪いのは公共広告機構ではなく、知りもせずに騒ぎ立てる人たちなんですよ

すくなくともあなたは調べて知ろうとしたひとたちですからいい人達です

情報は与えられるものではなく自分で手に入れるものだということをお忘れなくw



だとしても放送局は何のメリットもないじゃんと思っているあなた

じつは放送局はACジャパンの会員なんですwwww

だから放送局は普段からACの広告の無償提供を受けており、今回はそれをわんさか使ってしまったってことなんです
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
私が思うに、心理的効果を狙っていると思います。CM流せるのがACは、やりやすいのもあると思いますが、柔らかいCMを流すのは、一種の刷り込みなのかもしれませんね。混乱を抑える効果を少し期待しているのかもしれません。
2011/03/26(土) 01:17 | URL | とむとむ #JalddpaA[ 編集]
> 私が思うに、心理的効果を狙っていると思います。CM流せるのがACは、やりやすいのもあると思いますが、柔らかいCMを流すのは、一種の刷り込みなのかもしれませんね。混乱を抑える効果を少し期待しているのかもしれません。

コメントありがとうございます
とってもうれしいです
実はあなたがコメント第1号なのですよ

これからもよろしくお願いします

災害時に流す(混乱を抑えるような)CMを用意しておくべきなのかもしれませんね
2011/03/27(日) 02:20 | URL | 天照 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3pypromo.blog.fc2.com/tb.php/79-5a5fce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。