動画共有サイト一覧 高画質なアニメもドラマも映画も見れるゾ

ここでは、「動画共有サイト一覧 高画質なアニメもドラマも映画も見れるゾ」 に関する記事を紹介しています。

-->
疑問質問はTwitter(@hi_tec01)でも受け付けています https://twitter.com/hi_tec01
雑談等もしますし、どなたでもフォローしていただいて構いません。楽しく会話しましょう!
先月の閲覧TOP3は以下の記事となっております
1位:無料でステレオミキサーを入れよう!!(仮想ステレオミキサー)
2位:OBSでニコ生「高画質」「低負荷」放送する方法 Open Broadcaster Software
3位:OBSで高画質配信!生放送!導入と設定方法 Open Broadcaster Software

動画共有サイトってネット上にはたくさんあるんです

それを全部知り尽くしていれば見つけられないものは無い!

今回はそれらを全部比較・紹介

アニメドラマ映画特典映像バラエティー番組もどっさりみれちゃうぞい

詳細は以下から
1 YouTube(ユーチューブ)
Youtube
世界で一番有名で軽くて高画質でユーザーが多い動画サイトといえばユーチューブですね

2 ニコニコ動画
http://rd.nicovideo.jp/cc/header/nicovideotop
アニメやドラマなどはほとんど無いものの、それらの抜粋ものや、ラジオや音楽や特典映像などは豊富にありとっても重宝します

3 Dailymotion(デイリーモーション)
http://www.dailymotion.com/jp
海外サイトではありますが日本語対応の上結構軽い
動画も豊富にあり削除もされにくいです

ここまでがトップ3
人気作品であればこれで十分ことたりる


4 MEGAVIDEO(メガビデオ)
http://www.megavideo.com/
高画質対応

5 MySpaceTV(マイスケープTV)
http://www.myspace.com/videos
結構残ってる

6 SayMove(セイムーブ)
http://say-move.org/
アップロードがかなり早い上に高画質

7 ももいろ動画
http://momovideo.net/
高画質&UPが早いが削除も早い

8 ひまわり動画
http://himado.in/
高画質

ParasiteStage-ぱらすて-(β)
http://wwwwwwwwwww.net/
高画質

10Veho(ヴェオー)
動画の量は多いし削除はされないしでやりたい放題のサイト
10番目に書いてしまったがトップ3並に重宝している

11FC2動画
http://video.fc2.com/
軽い&画質良し

12Jokeloo
http://jp.jokeroo.com/
上に同じく

ここまでがトップ12
どれも使いやすいしHD画質のサイトも多いし、これだけ探せばどっかにある

以下は参考までに
6chなんかは非常に数が多いものの速度が遅くなることがある
時間帯を考えてみる必要がある

13 pandora.tv(パンドラTV)

14videobb(ビデオビービー)

156ch

16B9

17MyVideo.de

18Daum(ダウム)

より多くの動画を検索する方法はまた後日書くことにします
その際はこの記事にもリンクアドレスを貼っておきますよ~
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
動画共有サイト一覧 高画質なアニメもドラマも映画も見れるゾ運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
2015/10/29(木) 16:03 | URL | 朝倉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3pypromo.blog.fc2.com/tb.php/83-1c7f7136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック