オタクが、オタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング

ここでは、「オタクが、オタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング」 に関する記事を紹介しています。

-->
疑問質問はTwitter(@hi_tec01)でも受け付けています https://twitter.com/hi_tec01
雑談等もしますし、どなたでもフォローしていただいて構いません。楽しく会話しましょう!
先月の閲覧TOP3は以下の記事となっております
1位:無料でステレオミキサーを入れよう!!(仮想ステレオミキサー)
2位:OBSでニコ生「高画質」「低負荷」放送する方法 Open Broadcaster Software
3位:OBSで高画質配信!生放送!導入と設定方法 Open Broadcaster Software


スポンサードリンク
オタクが、オタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキングがgooで発表されました

これオタクじゃなくてもイラッとするww

どんなことにも動じず穏やかに対応できる大人な人間になりたいと思っている私には必見でしたww

以下で詳しく紹介します
1位 名称や説明がちょっとずつ間違っているとき

2位 知ったかぶりを指摘したら「ああ、そういう説もあるみたいですね」としらばっくれられたとき

3位 にわか知識をひけらかして異性にモテているのを見たとき

4位 大して詳しくもないのに「あれはダメだね」とすぐ否定するのを見たとき

5位 誰でも知っているような知識をドヤ顔で語られたとき

6位 「あんな必死なオタクにはなりたくない」とほかのオタク批判をしているのを見たとき

7位 業界に知り合いがいることをアピールされたとき

8位 メジャーなものしか知らないのにオタクを自称されたとき

9位 「流行る前から目を付けてたんだ」とアピールされたとき

10位 会話に加わって「ですよね~」といちいち被せてくるとき


まずは1位について
茨城県の人が「いばらぎ」といわれて怒るのと同じ心理でしょうかねww

2位について
上等手段です。よくお世話になってま~すww

3位について
リア充はゆるせません!

4位について
実態をまず知ってから文句を言ってほしいですよね(ACのときも書きましたけどww)

5位について
イラッとしている場合ではありません!ツッコミをいれるチャンスです!

6位について
オタクを批判するオタクを見ているオタクってことですか?wwややこしや
オタクじゃなくてよかったww

7位について
逆にそのつながりを利用してやりましょう!

8位について
・・・ごもっともですww

9位について
先見の目を持っているってことじゃないですか
逆に「つぎに流行るのは何?」ってふっかけてそれもあたるようだったら利用してやりましょう!ww

10位について
これは万国共通だとおもいます!

皆さんはどうおもいましたか?
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3pypromo.blog.fc2.com/tb.php/84-b1fbecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
